Menu
エコーニュースR(2015年5月〜)はこちら

記事の引用について

必ず弊社の了承をお取りのうえ、支払条件について双方合意の上でのみ、記事をご使用ください。
記事の引用・転載について
・紙・テレビ・ラジオ媒体での使用を希望される場合は、弊社アドレス contact@echo-news.net までご連絡ください。非営利などの場合には、料金を頂かない場合があります。
・Facebook、Twitter、Mixiでのご紹介はフリーです。その他のSNSの場合は、弊社へご連絡ください。(適宜、フリーな引用先を変更する場合があります)
・記事の全文、または過度な大部分の引用はお控えください。
・営利広告を貼っておられる、いわゆるアフィリエイトブログさんが掲載されたい場合は、事前にご連絡のうえ、条件について弊社の了承が済んでからご掲載ください。
・いわゆる「2chまとめブログ」やTwitterの過去ログのまとめを含むその他の広告や会員費用により収入が発生する仕組みのあるウェブ媒体やメールマガジンへの掲載に際しては、事前にご連絡の上、条件について弊社と合意が済んだ後にお願いします。

また、記事を引用される場合は、出典がエコーニュースであることと該当記事の範囲を明示して、アドレスのリンクを同時に掲載するようお願いいたします。
以上の引用・転載ポリシーは、スムーズかつ健全な情報の流通と、適切で妥当なコスト・利潤配分のバランスを目指したものです。

連絡先 contact@echo-news.net

2014年5月14日 AICJ株式会社

ページトップへ戻る